ブログ

2011/03/23

みなさま

 

 

今わたしたちがすぐにできること

 

節約節電

募金

買占めをしない

献血

 

<献血について>

 

日本赤十字社によりますと、

 

「現時点におきまして医療機関からの輸血用血液の要請に対して、

 

必要量をお届けできております。

 

血液は有効期限がありますので、

 

一時的に献血者が集中しますと、

 

期限切れが発生する可能があります」

 

とありました。

 

継続的な献血が、大切なのです。

 

 

 

日本は結束力の強い国です

 

避難所生活をされている皆様

まだ続く余震に毎日不安な思いをされている皆様

 

今、世界中の方があなたたちを救おうと

一緒に戦っています。

 

だからもう少し待っていてください

 

必ずまた皆が笑顔を取り戻せる日が来ることを信じて

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

アーカイブ