ブログ

2011/03/12

地震

 

 

東北地方太平洋沖地震。

芦屋では幸い揺れをほとんど感じないくらいでしたが

被災地の状況を知ってとても驚愕しました。

 

 

この場をお借りして、

今回の地震と津波で被害を受けられた全ての方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

いつも通りの朝をむかえ

1日のうちにやりたいこと、会いたい人、食べたいもの、

たくさんの希望を抱えて過ごしておられただろうに

突然の出来事に数多くの貴重な命が失われたことに

心がすごく痛みます。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

自分の身が無事であることを

ただ運が良かった、で済ますことがないように

自分が出来ることを見つけて実践していこうと思います。

 

まずは、電力が不足しているということなので

お店、家でも節電を徹底します。

 

 

まだ余震がずっと続いているようですが

早く完全に治まって

1日でも早く復旧が進みますように。

皆さんの無事を心からお祈り申し上げます。

 

 

バンクンメイ芦屋本店

 

 

アーカイブ