ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • 踊ってばかりの国ならぬ・・・食べてばかりのたび

2011/04/09

踊ってばかりの国ならぬ・・・食べてばかりのたび

    

 

 

 

これまた先月のお話になるのですが 

 

 

門戸厄神店のえーちゃん♥と

おでかけしてきました( ・∀・)ノ

 

えーちゃんの続きを書かせて頂きたいと思います^^

 

 

 

まず、1番のお目当て

パワーストーン

 

 

 

 

いつも付けていられるようにと

かわいらしい色をチョイスして作ってもらったのが

 

 

                             こちら

                                ↓

 

 

 

欲張り名私は

恋愛や対人関係、仕事運上昇で作ってもらいました

 

 

 

 

 

その後は難波発のバスでIKEAへ

 

 

ここでもお目当ての机とクッションGET♪

 

 

やっぱり安い~~

気をつけないと思わず買いすぎちゃいますね(;´д`)

 

 

 

 

そしてそして、今回の1番の目的

 バーンタイ   でご飯をたべよう!

 

 

阪急三宮駅のすぐそばにあるタイ料理屋さん

二人ともバーンタイは初めて

お店はほぼ満席でとても賑わいがありました

 ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

まずは、

サラダから♥

 

 

続いては、やっぱり外せない

トムヤムクン♥

酸味と辛さが絶妙~♪

 

 

そしてそして

1度食べてみたかった

グリーンカレー♥

これは口にいれた瞬間の甘さとスパイスがマッチしていて

こちらも美味でした♪

 

 

 

 

デザートは

マンゴーアイスに

プリンに

こちらも食べてみたかった

カノムチャン

 

 

 

 

 

 

たのしい時間はあっという間にすぎていきました~♪♪

 

 

      大満足な1日でした

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

アーカイブ