ブログ

2011/04/23

おんなのこ♥

 

 最近よく耳にする

  女子力

って一体どういう意味だと思いますか?

 

 

私はてっきり

女性らしさ

とか

同姓にも認めてもらえるような美しさやかっこよさ

 

そういう意味だと思っていたのですが

 

 

 

 

女子力とは男性をひきつける力

 

なのだそうです

某テレビ番組で言ってました

 

 

 

気になったことはすぐに調べたくなる性格・・・

今回ももちろんネットフル活用です♪

 

 

女子力とは?

 

1位 一年通してムダ毛処理をおこたらない

2位 座っているときの足は常に揃った状態

3位 着る服に合わせてメイクを変える

4位 浴衣の着付けができる

5位 飲み会のときにさりげなくお皿を片付ける

などなど・・・

 

 

 

 

 

 

たくさん出てきましたよ・・・

 

どうですか?

女性の皆さん

 

 

 

こんなん理想で

いつもいつも完璧にできるわけないやん!

 

って思ってしまいませんか?

  ↑

私だけ?笑

 

 

 

 

いつか、このくらいできて当然でしょ?

 

と、さらっと言えるかっこいい女子になりたいもんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

                   めざせ   キャリー!!!

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

アーカイブ