ブログ

2011/02/26

にわ

 

皆さんはお買い物はどこでしますか?

 

私は大阪が大・大好きで

田、斎橋界隈はしょっちゅうウロウロしています。

 

特に梅田は近いということもあり

近道も裏道も穴場も大体は分かっているつもりです。

 

大阪に疎い友達には

『梅田はみたいなもん』と豪語して

ガイド気取ったりしてます(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

 

そんな自称梅田通な私も未だ未開の場所があり

先日初めて行ってきました。

遅ればせながら、BREEZE BREEZEへ。

 

人も少なくて見やすいし

ご飯やさんも色んなジャンルがあります。

今回は野菜料理の『接方来』へ行きました。

  

 

日ごろ極度な野菜不足な私には有難いお店。

次回は33階のお店に行ってみたいです

http://breeze-breeze.jp/floor/cate_gourmet.html

 

 

5月4日には大阪駅前にいよいよ三越勢丹がOPENですね!

阿倍野には10が出来るというではないですか。

 

いいガイドが出来るように

大阪をもっと歩き回りたいと思いますεεεεεヾ(●´∀`)ノ

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ