ブログ

2011/02/16 バンビ

おススメ!!

今回はみなさんにおススメのお店を紹介します

つい最近も、どーしても食べたくなって車を走らせて行ってきました

そのお店は兵庫県の篠山市にあるんですが、三田市がすぐそこで二つの市の間に近い所にあります

篠山市といえばのんびりとした田舎町で自然がいっぱい

そんな篠山の山道にぽつりとたっているのがこのお店

 

お店の名前はDONOさん

 

このあたりじゃとっても有名なお店だそうです

 

DONOさんでは石釜で焼いたあっつあつの焼きたてピザが食べられるんです

何がおいしいって、ピザ生地!!!なんとも言えないもっちり感とほんのり塩味

 

 

たまらーーーーーん

 

そのピザを食べるとみんなピザのおしりを欲しがります(笑)

それくらいおいしい 

 

店内も木のぬくもりたっぷりでほんとに癒される空間

広いお庭にソファーブランコがあってそれがまたお気に入り

いつもお店は満席で順番待ちは当たり前

でもそんな待ってる間にブランコで癒されるのがお決まりなんです

 

お店は15時で閉店なんです

でもこの限られた時間にしかオープンしないところがまたいいんです

 

そしてそして、なによりおススメなのが、デザートピザがあるってとこ

アップルパイ風のピザやチョコバナナピザがあって、これがまたたまらんのです

デザートピザでしめるがお決まりコース

 

そのほかにもパスタもほんとに美味しいですよ!!

 

癒されたい休日にぜひぜひ少し足をのばしてのんびり山の中でピザランチはいかがですか?

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 バンビ

 

 

 

 

アーカイブ