ブログ

2011/02/07

神戸大丸

 

先日、気になっていた

ートアクアリウム展に行ってきました。

 

催し場には色んな種類の金魚たちが

アートな水槽に入って

ズラリと展示されていました☆★☆

 

 

  

  

 

 

 

圧巻なのがこの大水槽にいっぱいの金魚たち!!

   

写真では分かりにくいのですが、

水槽には所狭しと金魚たちが入れられています。

 

 

  ちょっとかわいそうな気も・・・(。´Д⊂)

 

 

 

きものを使ったアートは初めて見ましたが幻想的でした。

 

金魚は人の手で作られるものですが

しいものを世に残す心を持ってほしいというのが

作者の方の伝えたいことだそうです.+:。(´∀`)゚.+:。

 

 

 

2月14日までやっています。

冬の金魚も良いものでした。o○.。o○(´ε` )

http://www.daimaru.co.jp/museum/kobe/artaquarium.html

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ