ブログ

2011/02/01

満足★満腹

 

 心斎橋に住んでいる友達と

遊ぶことになったので

 

 

前々から行きたかった

 

 

 

 

 

                              てぃーあんだー

 

 

   

 

 

に行ってきました

 

 

 

 

沖縄料理のお店なんですが

ランチは1000円で食べ放題

 

 

種類もそこそこあって

 

おいしい♪

 

そしてなにより

 

 

ゆっくりできる

これかなり重要ですよね

 

 

                  お店の中には水槽なんかもあって

 

 

               

                       とってもおしゃれ~

 

 

 

 

結局、気づいたらランチ終了の15:00まで

食べしゃべり食べしゃべり

 

 

 

大満足でした

 ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

 

そして、ブラブラお買い物へ

 

 

しかし買いたいときに限っていいもの現れず・・・

 

一体なぜなのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

せっかく心斎橋まできたので

1度行ってみたかった

 

宮田麺児> へ

 

 

平日だったせいか

並ぶこともなくすんなり店内へ

 

 

そしてきたきたラーメン♥♥

 

 

お味はなんとも美味でした

 

しっかり歯ごたえ麺が好きな方は、ぜひ!!

 

 

 

これからも

安おいしいお店を制覇していきたいと思うあたみんなのでした☆

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ