ブログ

2011/01/18

新☆大阪

ここ最近

気温の変化と乾燥がすごいですね~

 

風邪引きやインフルエンザも

じわじわ流行ってきてますね

(;><)

 

去年は2回もインフルエンザを経験したので

今年はもうかからないと信じています

(;´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この間大阪にでたのですが

 

 

お目当てのジュンク堂へ行ってきました!!!!

 

 ビル丸ごと本屋さんってすごくないですか?

 

 

 

 

 

  

     地下1階から7階まであるんです

 

 

 

 

わりとスペースは広く

こうやって座ってゆっくり本を読むことも出来るんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

なんといっても日本最大級はでかかった!!

 

 

 

ヽ(°▽、°)

 

 

 

たまにしか本を読まない私でもかなり楽しめたので

本好きの方にはたまらないんじゃないでしょうか

 

 

 

 

大阪がんばってますね  

(・∀・)

 

 

今年の春には

阪急百貨店が完成して

三越もできるそうです

 

 

たのしみ♪♪

 

 

 

もっぱら休みの日は

大阪で過ごすことが多くなりそうです 

 (゚∀゚)

 

 

 タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

アーカイブ