ブログ

2011/01/15

シュシュにピアス。

 

私は

 

好きになると一途に長くハマリますヽ(○´3`)ノ

そんな性格です。

 

 

去年の夏から髪を伸ばしていますが

毛先が傷んでは切るの繰り返しでなかなか伸びず、

上げるには足りず下ろすには邪魔な

どっちつかずのセミロングが続いてます。。

だからお店では常に後ろでひとつ縛り。

 

私もやっぱり女子なので、華やかでいたいっ!ということで

いつもシュシュとピアスを装着してます。

そして毎日違うものに替えるようにしています。

 

 

 

可愛いのがあるとお店使用につい買っちゃうので

~んなに

集まっちゃいました★☆(;゚∀゚)

 

 

 

 

これからも暫くひとつ縛りは続くので

シュシュとピアス

まだまだ増えていきそうです。

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ