ブログ

2010/12/04

涙 ポロリ★

 

さぁ!

気がつけば今年もあとヶ月をきりました

今年は夏の暑さが長引いて

を感じれないままに入ったせいか

年の瀬までがめっちゃ早そうですね・・

 

今年に入ってから変わったこと

いっぱいありましたが、最近すごくじること。

私、涙もろくなりました~

にちょっとでも響くことがあれば

すぐ涙ポロリします

先週は回泣きました。

1度目は谷川穂積さんのドキュメントを見て号泣

泣きポイントは多すぎたので、内容はハショりますσ(´ x `;*)

 

2度目は門戸のンビちゃんのブログを読んでついポロリ

http://www.bankunmei-m.com/archives/284

道中のお母さんの気持ちを想像したら・・・、

ああ 今もまた泣きそうです

 

3度目はこの前読書しに行った近所の園にて

  

葉が綺麗だったからという理由で泣いてましたヾ(´Д`;●)

 

季節のせい年齢のせい

よく分かりませんが最近ホントによく泣いてます・・

 

12月は街のイルミネーションも増えてくるので

そのキレイさにまた泣く機会が増えそうな予感です(ノω・、)

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

 

 

アーカイブ