ブログ

2010/11/08

宝探し

 

秋の夜といいますが

ここのところ毎日

夜更かしが続いています

み前の夜はテンションも上がって

明け方までゴソゴソ・・・

 

この間の休みの夜は

クローゼットの整理をしましたσ(´ x `;*)ヨイショ

片付けと衣変えは探しみたいで昔から好きです

 

今回見つけたおはぁ

 以前の職場を去る時に

後輩にもらった色です

い可い後輩たちがこんな私に向けてくれた

ついメッセージが詰まっています

読み返すとその時自分が中で考えていたこととか

後輩達が頑張っていた姿なんかを思い出して

更けに一人もの思いに耽ていました

( 。-ω-)-ω-)-ω-) ジーーン・・・

 

本人はそのつもりは無くても

手紙も普段の会話も

言葉ってに届いて残れば

受けた人のその後の人生で

中を押してくれたり

進もうとするを引きとめたり

良くも悪くも影力ってスゴイですよね

 

いつもの会話やメールも、

言葉びは改めて気をつけようと思いマス(/ω\*)

 

そんなことを考えていたら

無性に手紙がきたくなって

大好きな人にッセージカードを作りました

 

明け方4時に

私なりに選んだ葉が

その子のもとでイ風に

生きてくれることを願います(´ω`*)゚.+:。ポッ

 

皆さんもぜひ、誰かの人生の

なる言葉を贈ってみてください

ハートハートハート ハートハートハート

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ