ブログ

2010/11/01

Pon!

 

 

急にグッと寒くなり

料理が恋しくなってきました

お鍋といえば~ン酢。

ン酢がすごくきなんです

!Love v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v Love!

 

 

 

  お鍋だけぢゃないイヤッホーゥ

腐はもちろんら揚げも焼き

菜炒めちろサンへ③白いごにだって

何でもかけちゃいますっ

 

この前お店用のン酢が無くなったので

帰り道スーパーに寄ったら

商品見つけました (ハ ・∀・。)ワア

トマぽん

早速お腐にかけて試食ぅ!

香りと見た目はトマトュースの様。

味は、トマトだけどちゃんとン酢でした(・v・)

 

好き嫌いはあるけれど

私はン酢が大好きだからトトも大好きだから

たりですラブリーちゃん

皆にイロイロ言われたって

白いごにもかけて食べてみます

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

 

ちなみにポン酢の『ポン』は

ポルトガル語で柑橘類の果汁を意味するpomだそう。

ポンジュースのポンと一緒のようです 

 

トマぽん1度は買ってみるのもありですフリフリ

 

早いもので日から11月( ゚Д゚)y

さま今月も元気に頑張りましょう

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

アーカイブ