ブログ

2010/10/22

遠足♪

 

お出かけ日和な今日この頃♪

ということで4年振りくらいに

行ってきました USJ にっ★

お相手は仲良し三宮店ランソワです 

 

新しいアトラクションが出来たみたいで

ワクワクしながら出発~〆(∀`●)go!

 

私、絶叫系コースターがけっこうキなので

ュラシックパークのアトラクションは

いつも必ず乗ります♪

 

一番前だったのでビチョンコになりました

 

 

で、楽しみにしてた新しいアトラクション

リウッド ドリーム ザ ライド』に★(σ・ω・)σgogo!!

 

レもぉ乗られた方も多いと思いますが・・・

あなどってました

めっちゃくないですか?!

私、あまりの怖さに泣いてしまいました。。

いつもはおっとりのランソワは

と隣でケラケラ笑ってました・・

( ´∀`)ゲラゲラ((((;゚;Д;゚;))))

アレに手離して乗れる人を私本気で尊敬します

 

夜はローウィンのパレードがあって

とってもステキでした~~ハロウィン

  

   

いくつになっても遊園地は楽しい

 

皆さんもたまには童心にかえって

夢の国へ

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ