ブログ

2010/09/25

WHITE!!

 

自分で言うのもおこがましいですが

最近、とっても肌の調子がいいですよーおんぷ

調子がいいとはズバリ★☆

すっぴんでもいけるかもという感じ ‘(照´∀`)ゞ

もう少し具体的に言いますと

今年に入ってずーーっと悩んでいた

ニキビ&ニキビ跡が激減して

乾燥もせず

全体的にググッと白くなった気がしますハート

 

これまで自分の肌は強いんだ!と思い込んでいたのですが

今年の夏に多量のニキビとじんましんが出て

慌ててイロイロ始めたのですが

その成果が出始めたのか??

     

       サプリとか☆     お水とか★   ビエスト化粧品とか♥

 継続は力なりですね

ただもう1つすごい力を発揮したアイテムがあるのです

(*゚∀゚)っキタヨ゚∀゚)っキタヨ゚∀゚)っ

 

 

  

これ、手作りパックなんですがっ

牛乳&ベビーパウダーを混ぜたものですピカーン

これを顔にヌリヌリ~待つこと10分

乾いたら洗い流します。

そしたら「白っ!!」てなります

( ゚Д゚)y シロッ

 

私は1回で実感できたので

この感動を伝えたくて周りの人に言って回ったのですが

皆「へえ~~。。」ぐらいです

この牛乳&ベビーパウダーが良いという根拠は

イマイチ良く分かっていません・・

けど、良かったんです!

昨日もしました。

こういうB級美容的なものが大好きなので

いい情報あれば教えてくださいね~マイメロ:なげっチュ

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

 

アーカイブ