ブログ

2010/09/11

LOVE&PEASE

 

 

 

 

老婆は乗用車にかけよった。

自宅が崩壊していた事を報告し、

この場から逃れる為に救いを求めた。

乗用車を運転する若者も、即座に

この場所を離れる為に、老婆を同乗させて

現場を駆け抜ける。

上空には更なる空爆の気配を感じさせる小さな閃光、

イスラエル軍の戦闘機が旋回していた。

いつどこで攻撃を受けるのか、誰も知る由は無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを書かれたのは

最近テレビでよく見かける

戦場カメラマン渡部さんとゆう方です。

しゃべり方がすごくおっとりしていて

とても戦場に行ってらっしゃるようなかんじ

。。。ではないのですが(失礼)

 

興味があったので

この方のホームぺージを拝見しました・・・

 

 

 

 やはりこれだけ

物もそろっていて

欲しいものがあればすぐに買える

 物騒になったといっても

毎日毎日戦争の恐怖を心配して

外を歩くこともない

 

 

 

     日本

 

 

 

 改めて幸せを感じました。

 

 

 

 でも

なぜむこうの子供たちは

あんなに無邪気な笑顔でいられるのか

いつも考えさせられます。。。

 

 

 

 

 

 

自分も自分だけのためじゃなく

   誰かのために

 

 

  思いやり

 

誰かを思いやる気持ち

忘れず

この幸せな毎日

  

  ありがたく

 

そして

1日を大事に過ごしていきたいですね。

 

 

                     

 

         こんな感じです↑ 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 あたみん★

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ