ブログ

2010/09/08

紫外線ケア

 

年は猛暑の日が続き

特に気をつけてきたのが外線ケア!!

肌にばっかり気を取られ、すっかり手付かずになっていました

の毛・・・

紫外線のダメージを受けて乾燥気味になってきたので

髪のためにドライヤーを新しく買いえましたハート

 

 

Panasonicの 『ナノケア』 です

これ色んなサイトのレビューでも

とっても評判が良かったので使ってみたら

なるほど

1回で髪がツルツルです

今や当たり前のマイナスイオンだけじゃなく

 紫外線ケア

 地肌の皮脂を減らす

などもできちゃうそうです音符

周りの空気を取り込んで乾かすから風も熱くなくて

すごいやさしー風。しかも、乾くの早いですハート

この時期嫌だった髪を乾かす作業が一気に楽しくなりました★

9月も引き続きお肌と髪の紫外線対策イロイロ

頑張りたいと思いますプーチン

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ本店 クミちゃん

 

アーカイブ