ブログ

2010/08/16

終戦の日

 

んにちは

今日も日差しがきつくて暑い~ですが

がものすごく苦手な私は

この暑さを有難く受け止めています

 

ところで昨日8月15日は『終戦記念日』でした。

黙祷を捧げる12時頃

はお店で心静かにお祈りしていました。

自分達が産まれる随分前の出来事ですが

この日本という国を守るために大勢の人が

犠牲になったこと、そして今でもどこかの国で

戦争に苦しんでいる人がいることを忘れないで

今日も明日もこれからも

1日1日を一生懸命生きていかなきゃと思いました。

私たちのお仕事であるマッサージで

国を救うとか大それたことは出来ませんが

マッサージすることで

人の心に在るりとかしみを少しでも和らげて

しくてせな気持ちに変えることが出来ればと思いますニコちゃん

 

皆さまニコニコ 今週も素敵な週間をっっ!! 

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

 

アーカイブ