ブログ

2010/08/07 *え-チャン

お待ちかね~♪

 

 

 

こんにちはえ-チャンです|・ω・)ノ

 

たせしました前回の続きです―

 

 

ドッグランの後は

トリミングに連れて行きました(・ω・)ノ゛

 

 

はサマーカットで刈りにしちゃって

みんなにわれたので

今年は少し短めのシュナウザーカットです*:゚

 

 

ンクのバンダナをつけてもらい

一段と可くなり帰ってきたので

撮影会をしようと思ったらコレ・・・

 

 

疲れてグッタリ(_ _|||)

 

それでもカメラスキなので

ちゃっかりカメラ目線

 

 この日はさすがにれたみたいで

るよ!!って言ってもリビングからかずなので

抱っこして一緒に部屋に行きました(´ω`人´ω`)

 

 

 

少しおれな顔をしてますが

やはりカメラ目線((((・ω・)ノ

 

色々な表情をして毎日してくれてます

本当可いやつデス()

 

今日・・・8月7日花の日

 

べヴィチャンは無事歳になりましたヽ(*´з`*)ノ

 

ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店 え-チャン

 

アーカイブ