ブログ

2010/07/30 *え-チャン

おじゃまします★

 

 

こんにちは・∀・)ノ゛ え-チャンです 

 

戸厄神店ではおなじみの

べヴィチャンを紹介します.:*+

 

 

 

じゃじゃ

Mシュナウザーのべヴィチャンです(=・ω・)ノ

8月7日 の日に産まれた女の子です

 

もうちょっとで4歳になるんですけど

まだまだおちゃまです(o´ω`o)ノ

 

 

昨日はお仕事がおみだったため

歩いて西宮の阪店に行き

のペットサロンにある

ドッグランでたくさん遊びましたε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ボールを投げると喜んで取りに

ってきてくれて

ちょうだいと言うとに乗せてくれます

 

他のわんちゃんがいても向きもせず

にボールを追いかけてるべヴィチャンは

白くて可くてしかたありませんでした

 

 

ゼーゼー言うまで走らせた後

動くのをがるべヴィチャンを連れて行った場所とは・・・

 

 

づく・・・

 

 

 

ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店 え-チャン

 

 

 

 

 

アーカイブ