ブログ

2010/07/21 *え-チャン

夏の楽しみ方★!!

 

 

こんにちはえ-チャンです

 

え-チャンは携帯にマスコット

付けるのがきで最近までは

スヌーピーを付けてたんですけど

べヴィチャンにあげてしまい

携帯が寂しかったので新しいのを購入ヾ(・v・人・v・)ノ

 

たまたま友達との待ち合わせで立ち寄った

TULLY’Sで可愛いのを発見して買い。*。゚*

 

 

さんがさんを抱っこしてるんです(・ω・)ノ

すぎます!!!!

 

え-チャンは香川出身でなんてあまり降らないところで

育ってきたので梅雨が明けてハッピーですヾ(o・ω・)ノ

 

何年か前は梅雨なのに回も雨が降らず

も来ないことがあり不足で大変でしたが

やっぱり雨が続くとお洗濯にりました。。。

 

言っても苦手なんです・・・・・

 

 

今年はを楽しもうと思い

ハイビスカスを育てることにしました

 

 、。・:*:・゜`.。・:*:・、。・:*:・゜`.。・:*:・:・、。・:*:・゜`.。・:*:

つぼみがまだないので今年はかないかもしれないですけど

年の夏も楽しみになるかな

と思い張ってお世話します

 

バンクンメイ芦屋本店 え-チャン

アーカイブ