ブログ

2010/07/24

撮影会ならぬ・・・☆

撮影会でおじゃ

ふふ ちょっと目つきがきになるがまぁまぁでおじゃ

はい もぅ1枚

 花が似合う男 次郎でおじゃ

 

 

 

まだ撮るおじゃ?

 

 

 

 ん?

 

 

       

 

んん?

 

これは もうすぐ開かれるタイフェステェバルのちらしではないか?

 

フェスティバルにはまろのバンクンメイも出展するのでおじゃ

 

他にもムエタイが見られたりと内容盛りだくさんでおじゃ!!

 

・・・おじゃ。なんだか方向性がおかしくなってる気がするおじゃ

 

 写真も まろよりちらしの方がめだっているような・・・

 

・・・まろは、・・・こうなったらとことんのせられてやるのでおじゃ

 

タイフェスティバルにまろも行くのじゃ~!!はっ・・・おじゃ~!!

 

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ 芦屋本店 次郎

アーカイブ