ブログ

2010/06/08

風情♪

 

今年は少し梅入りが遅れているそうですが

もう夏はそこまで来ている感じですね♥♥♥

夏が大キな私は今年の夏の過ごし方を考えて

もう今からワクワクです♪

芦屋店では一足早く支度。

今年もこのコの出番がやってきました~!

★☆蚊取りせんこぉぉぉ☆★

芦屋は植物のとっても多い街。

自然に溢れているのは素敵なのですが・・・

虫達もめっちゃいんです!!

 

お線香の匂いを嗅いでいると

本の夏を感じます。。。

和。゚+.(・∀・)゚+.゚和。゚+.(・∀・)゚+.゚和

 

蚊にさされやすい私はお家でも始めています!

 お部屋に匂いがつくのは嫌なので

無臭のブタとりです☆

あと、ペパーントは虫除け効果があるので

お店で買った芳香器にオイルを垂らして

Wで蚊除けしてます!!

お部屋にミントの爽やかな香りも広がって

芳香と蚊除け一石二鳥です♥

芳香器は芦屋店で販売中。

1個 00円です。

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ