ブログ

2010/06/05

夏日よりです♪

この間まで「寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」泣き

って言っていたのに・・・今年は本当に油断できませんね(><)

 

さたさて、私の中で何年かに一度ブームがやって来るこの子↓

そのブーム真っ盛りの先日、手にしたこの子の裏面を
ふと見ると・・・
 
Σ(゚д゚)

この子が急に愛おしくなり・・・パシャリ

そうです!!!MY BRITHDAY(v〃〃)

なんてめちゃくちゃ私事なお知らせでスミマセン。。。笑

でもそんな私の誕生日を前に今月は芦屋店のプリンセス

「クミちゃん♥」のBRITHDAY♥があります♪

1年に1度の大切な日♪

大切な人に沢山の「愛」をプレゼントしたいですね♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

 

バンクンメイでもそんな気持ちのお手伝いをさせて頂けましたら嬉しく思います♪

マッサージギフト券♥をお求めの方はスタッフまで♪

 

・・・完全にタイトルを無視し脱線しすぎて支離滅裂ですね。。。笑

なにはともあれ健康に気をつけて梅雨シーズンも乗り切りましょう♥

 

BAN  KUN  MEI  芦屋本店 あきんこ♥

 

アーカイブ