ブログ

2010/05/04

私の専属セラピスト☆

 

GWも終盤!!

皆さま、満喫されていますか??
今年はお天気も良くって、最高のお出かけ日和♪♪

日頃のストレスを発散すべく、
せっかくの大型連休、自分の好きなことに
たっぷり時間を費やしてくださいカエルbyebye

ところで、

数年前から肩こり症な私。

ほぐされに、癒されに、色んなマッサージ店に
受けに行くのですが

最近お気に入りのセラピストを見つけました ミッキーの手

 

技も知識も無いけど、私には充分ゴットハンドな

 

ハート母のマッサージハート

ツボも外れているし、骨を押されることもしばしばあるけれど
それでも触られるとすぐに力が抜けて、なぜかよく眠れる。

気持ちいいんです゜*。(*´Д`)。*°


母に揉まれて、
「マッサージって愛情だな」って
改めて実感しました。

生憎、揉まれる事が苦手な母なので、

以前あきんこchanにいただいた美顔器で
母のお顔にエステのお返しをしています

 

「10歳若返らせて欲しい」と無謀なリターンを
毎回真剣に求めてくる愛くるしい母ですキティちゃん 笑


GWも明けたら、じきに母の日ふたば


大切な人とご一緒に、
バンクンメイにお越しいただけたら

とっても嬉しいですハート

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ