ブログ

2010/04/14

香りのある生活♥

 

先日、お客様から頂いたお言葉。

『芦屋店の香りを嗅いだだけで癒されます』

 

とてもとてもとても、嬉しかったです!!

 

芦屋店のフロントやお部屋、お手洗い

どこも優しい香りがするので私自身も、お店に居ると癒されます

 

お家でもいい香りのするものに囲まれて生活したいので

香りグッズをたくさん集めましたニコ

その中で最近のお気に入りな物を3つ

ご紹介したいと思います。

 

 

 1つ目は  “ョンマスター・オーガニック”のシャンプー☆

これは化学物質が一切使われていなくて

人に優しいシャンプーです。

そういう所も好きなのですが

なんといっても香りがに良いですハート

私は、月見草やカモミールが香る

“イブニングプリムローズ”を使っています。

http://www.stylaonline.jp/johnmasters/

2つ目は  “ムライウーマン”のボディミルク☆

この香りは定番なので、お持ちの方も多いと思います。

女子 上がる、そんな香りです☆(笑)☆

バンクンメイマッサージクリームに混ぜて使っていますキラキラ

 最後はこちらの携帯ストラップです☆

これはシルバーの容器に好きなロマオイル

を垂らすことが出来て、どこでも香りが楽しめます!!

東急ハンズで見つけました☆

 

自分の好きな香りにはストレスの緩和や疲労感を軽減する効果も

科学的に解明されているそうです。

嗅覚だけでなく、人の五感にこだわったサロン作りを

目指していきます

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

 

 

 

 

 

アーカイブ