ブログ

2010/04/09

皆でワイワイ★☆

 

前回のあきんこchanのタイごはんネタに引き続きまして。。

 

昨日は芦屋店スタッフ、門戸のフランソワ、三宮店のプリノエsan,淀屋橋のマコさんと

私達の偉大なるお師匠様お2人に

タイ料理を食べに連れて行ってもらいましたーーーー

 

タイ古式がもっともっと上手になるように

修行に通っていた私達をねぎらい

『木曜日お疲れサンの会』 を開いてくださったのですくま(笑う)


激辛☆トムヤムクン

汗だくでヒーヒー言う辛さだそうですが、

バンクンメイメンバーはさくさく完食~ヾ(´∀`*)ノ

   
おもちと牡蠣の鉄板焼き        青菜の炒め物         パイナップルの焼き飯

 


謎のもちもちスイーツ ♥カノムチャン♥

こちらはタピオカと上新粉から成るお菓子で

タイでは縁起の良いものと言われているそうです

三宮『バーンタイ』さんにて

魔神ブー ハートごちそうさまでした魔神ブー ハート

 

大切な人と食卓を囲み

楽しいな、幸せだなと感じるのは

人間だけに与えられた特権だと思います。

 

いっぱい笑って元気をチャージしてきたので

今日からまた頑張りますっっ!!!

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

 

 

 

アーカイブ