ブログ

2010/03/30

花とお団子

 もう季節はにの&大ちゃん  というのに

昨日、今日と冬に逆戻りなぞうさですね

気温差で体調を崩しやすいので

皆さま睡眠、滋養をしっかり摂って防寒対策も

お忘れないようにしてください 

こんなに寒くても、

桜の木はきちんと暦を感じて花を咲かせています

芦屋川も桜の花が日ごとに増えてきて綺麗です

朝も夜も見て帰るのですが

ほんとに幸せな気分にしてくれますラメハート

河川敷ではお花見をしている人もチラホラdocomodocomo

夙川公園もお花見スポットで有名ですが

芦屋川もお勧めです~うさぎ オッケー

 

『花より団子』と言いますが

私は花もお団子も大好き

先日は門戸厄神店のえーチャン

Bigサイズのいちご大福

えーチャン自作のチーズケーキ

持ってきてくれました

ジャンッ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ジャンッ

このお大福さんは門戸厄神店のblogでも紹介されていました

どっちも激ウマでした!!

ごちそうさまでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

 

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ