ブログ

2010/03/12

@付録旋風@

3月に突入しましたが一向に暖かくなりませんね

でもそろそろ春服が気になってしょうがないので雑誌を買いに本屋さんに
立ち寄りました

 そこで一目惚れ(U*)!!!購入したのはコレ↓

     

ではなく・・・こっちが本体

そうですミニミニピョンピョンズ付録欲しさに買ってしまったパターンです・・・(笑)
Steady  実は初めて買いました↑
でも可愛いコーデが沢山載っていてかなりです!!!

付録のHbcコラボBAGはお弁当袋として愛用してますハート

それにしても最近、女性雑誌の付録がすごく充実してますねーっ
少し前に買ったこのコもかなり愛用してます↓↓↓

       
Cherシリーズは街中でもよく見掛けますねっ得意げQooちゃん

本日発売のこちらもかなり気になりますっっっ↓

   
パイル地のポーチかなり可愛いですよねっスキスキ。

まだまだ雑誌が増え続きそうなあきんこですっっっツンツン

 BAN KUN MEI 芦屋本店 あきんこ

 

 

アーカイブ