ブログ

2010/01/31

☆’。:ネコカフェ*。”★

先日、友人と前々から気になっていた

「ねこカフェに行ってきましたヾ(*ω・)ノ゜

場所JR天満から徒歩5分~

{猫の時間}さんですっv(。・ω・。)ィェィ♪

入り口はかなりさりげない感じですっ!!!!(゚゚ノ)ノ

  
2匹まるまる猫チャン    ふれあいコーナー

猫チャンは全部で20匹!!!なんですが・・・人慣れした大人の猫チャン達
かなりクールで、あまり写真に写ってもらえなかったデス(´Д`。)グスン

  
猫トランプで遊ぶ友人  抹茶ラテ&りんごタルト

最初はしゃいでた私たちも段々、猫カフェ雰囲気に和みまったり中♪♪♪

ケーキ5種類ほどで、ドリンクはかなり充実していてとっても満足(*>凵<p喜q)*゜・。+゜

なんだかとてもされた一日でしたL(´`L )♪

 

BAN KUN MEI  芦屋本店  あきんこ


 

 

アーカイブ