ブログ

2009/11/08

☆★inミナミ★☆

休日、久しぶりにミナミへお出かけしましたヾ(*´∀`)ノ ランラン

o(´ω`)oわ

かに道楽♪ モヒ( ・ω・c)モヒ

グリコ☆ヾ(≧≦)ゞ

相変わらず、平日なのに凄い人ごみでした!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
そして今回の目的・・・⇒である某マッサージ店へ侵入!!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
・・・いえいえ、きちんと予約をとって行ってきましたL(´▽`L )
あきんこは休日ほとんどマッサージを受けに出かけます♪
いろんなお店に行くと、接客技術etc・・・
凄く勉強になります!!(ー`´ー)うむうむ
そして今ではそれが趣味♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
どうりでお金が貯まらないはずですっォォーーー!! w(゚ロ゚;w笑
ですが・・・
そんな勉強の成果バンクンメイで発揮できるように頑張ります!!(∩´∀`)⊃
                     バンクンメイ 芦屋本店 あきんこ
 

 

アーカイブ