ブログ

2009/11/01

同期

先日のお休みに門戸厄神店のフランソワ

神戸デートをしてきました

フランソワと私はバンクンメイスクール同期生なのです

(( *~∇~)爻(~∇~* )))

会うのはじつに4ヵ月ぶりで、お互い話は尽きません。。

まずはLUNCHで腹ごなし♪

三宮店のトミーさんに教えてもらった元町のVillabli Garden 

フランソワは塩やきそばを、私は中華がゆです。

アジアンな雰囲気で、広い店内は落ち着きます☆

1時間くらい話した後、三宮・元町間を延々5時間ずっと歩きながら

ひたすらしゃべってました・・・ε=ε=(/*~▽)/ (゚∀゚;)ヘ=З=

いいかげん疲れたのでフランソワのリクエストで三宮のgreen cafe

ちょっとわかりずらいですが、お店の前にがたくさん

生えていて、窓から木々を眺めながらお食事ができます。

ドリンクメニューが驚くほど豊富です!

ここでも3時間くらいしゃべり続けました。。

思い返せばしゃべる食べるかしかしなかったですが、いい一日でした。

フランソワとは同い年で、友達としてライバルとして

そしてバンクンメイの仲間として何でも言えるいい関係です。

バイバイの時はちょっと切なくなりました(ノд’゜)。*゜+。゜~マタネ

お店は離れていても、バンクンメイで働くスタッフ達は

みんな仲良しなのです☆━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━☆

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ