ブログ

2009/10/30

★季節の変わり目★

10月もラスト1日となりました(゜ー゜)ネッ! 
季節の変わり目は気候が安定しないので、鼻の調子が悪くなります。il||li(っω`-)il||li
近年、日本では3人に1人はアレルギー性鼻炎・慢性鼻炎の方がいらっしゃるそうです!?(゚□゚;)
漢方薬・レーザー治療など、沢山の治療法が開発されてますが、人によってアレルギーのタイプが違ったり、治療の効果に個人差がかなりあるようで、完治させるのは困難な病気みたです。(*´Д`)
健康的に改善する為にはやっぱり★体質改善★が一番!!!
と言うことで友人オススメのこのつを試してみることにしました(´∀`)ワクワク
         甜茶と小青竜湯デス!!!
インターネットや本などでもよく掲載されている治療薬ですヾ(^▽^
私は飲み始めてまだ4日くらいですが・・・なんとなく緩和されてる感じです!(ノ∇≦*) 
ただ、小青竜湯に含まれるマオウなどで頭痛の副作用が表れる方もいらっしゃるようですので、
気になられた方は医師にご相談下さい。人´Д`*)
そして★体質改善★と言えば・・・タイ古式マッサージですよね!!(o-´ω`-)ウム

 
タイ古式マッサージは自律神経バランスを整え毒素を排泄させる作用があるので
受ければ受けるほど★体質改善★効果が高まります!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
そして、マッサージ後は温かいハーブTEAでリラックス !(´∀`)ノ+゜*。
           (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 
バンクンメイ・日替わりハーブTEAのマローブルー
★喉や鼻の炎症を沈め・美肌、美白効果の高いハーブTEAデス!!!
バンクンメイはその他にも沢山のハーブTEAを備えております。
おコース後に是非ご堪能下さい!!|。+゚。+゚|ω・`o)ノ"
                            バンクンメイ 芦屋本店 あきんこ

 

 

アーカイブ