ブログ

2009/10/26 *え-チャン

スイミング★スクール

 

久々に屋ブログに登場

-チャン нёllо(・∀・

皆様はどのようなをお過ごしですか・∀・)ノ??

 

べヴィチャンはスポーツのですU・ェ・Uノ彡

今までプールに行ったことが無く

泳いだことが無かったので・

泳がせてみたい!!!!!と言う*え-チャンの望で

プールに通わすことにめました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

先日の近くにある

わんチャン専用のプールのあるとこに行って来ました *゜゜*

 

優しいおさんが背中を持ってくれてるのと

ライフジャケットを着てるという安心感で

べヴィチャンはほとんどいているだけでした。

 

時間のあるときは行って

泳げるように練習していきたいです(´・△・`)

 

ここはドッグランマイクロバブルバス酸素カプセル

容院ホテルショップもあるので

なんでもできちゃいますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

日頃お仕事で相手してあげれない分

みの日はいっぱい遊んであげてます((((*´3`)ー

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 芦屋本店 え-チャン

アーカイブ