ブログ

2009/09/11

お家フィットネス

先日バンクンメイから帰宅すると、お届け物が届いていました。

それは、入荷待ちしていた・・

フラフープ です!

何をかくそう運動大好きな私は

これまでも色んなグッズを買いました(。-(ェ)-。 )

これはサイドの棒を持って前後に転がし腹筋と腕を鍛えるモノ。

こんな感じ↓でコロコロ・・

ちょっと見づらいですが、ダンベルです↓

これは1つが1,5kgのダンベルですが

孫悟空のように手足に巻いて使います

決してマッチョを目指している訳じゃなく、

美容のためと単純に運動した後のスッキリ感が好きで

他にも色々持っています

運動は苦手、毎日する時間が無いという方は

ストレッチが満載のタイ古式をぜひ受けてみてくださいヽ( ・∀・)ノ

バンクンメイ 芦屋本店 クミちゃん

アーカイブ