ブログ

2009/07/27 *え-チャン

花*花

 

(´・ω・)ノ☆☆☆HELLO-チャンです

 

 

え-チャンはおが大好きで特にバラプルメリア好きです(*ノωノ)チュキでし☆

 

香川にいたときに頂いたバラですo。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

 

べヴィチャンもドレスアップしちゃってます♡ドッキ(*д*)ーン!!

 

 

 

お花は好きなんですけど・・・

れていくのを見るのが辛いので半分し花にしました(£VωV◎)Vё。.゜.$*;

 

 

 

びらやっぱやバラごとを2ヶ月ほど雑誌にはさんで

写真たてに入れました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

 

 

もうヒトツのプルメリアは聞いただけじゃ分からない人もいると思います(ノД`)・゜・。

 

分からない人はおに来てくださいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 

戸厄神店にはすべてのお部屋にあり

フロントにもあるので是非探してみてくださいo(´ω`)oわくわく

 

 

神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ

芦屋本店より  *え-チャン

アーカイブ