ブログ

2009/07/12

今日のにゃんこ②

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ゴルフが趣味のきゃおりんです。

今日はとてつもなく暑く、

日差しがサンサンとして、

おまけに蝉がミンミンでした・・・

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

芦屋店までの徒歩で焦げそうになりながら

頑張ってお仕事に励んでおります

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

またまたいってみましょう~

「今日のにゃんこ」

 

ナメ猫ではございません!

ヘキちゃんですよ!!

ん~、ご機嫌斜めなんですかねぇ~??

かなりガンたれてます(笑)

実はメッチャ可愛いのに・・・

もぉ、お茶目さん

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

いつもこんな不貞腐れてるわけではございません

これがいつものヘキちゃん~♪♪

やっぱり可愛い

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

そして×②

最近のベストポジション↓↓

さ・す・がヘキちゃん

ナイスフィット(笑)

見てて全然飽きないんです

こんなヘキちゃんに今日も癒されたきゃおりんでした

♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

 

バンクンメイ芦屋本店 きゃおりん

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

アーカイブ