ブログ

2009/04/22

のんびりぃ~

なさん、こんにちゎ(^-^*)/

またまた場のきゃおりんですヾ(=´・∀・`=)

きゃおりん、のおみにまたまたフェ~に行ってまいりやした(。≧ω≦)ノ

最近の日ゎ、友達とマタ~ッリと過ごす今日この頃((((o´ω`o)

しかし、やはり友達との丸トークゎ相変わらずおさまりませんけど(笑)

タ~ッリと過ごして、元気回復!!

そして、そのワーでお客様をせたら・・・━(★´∀`)ノ━

回復の源といえば、ケーキ!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

やはりフェ~に行けばおのずと付いてくる・・・

そして、ゃおりんのおにもついてくる。(。┰ω┰。)

でもやめられない(笑)

本日のケ~キ\(○^ω^○)/

ョコレートがいっぱい(≧∇≦)キャー♪

そして、ホットティーオーレ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

せのひととき・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そりゃ気になるっしょ!!

またまたタンになってお事に励むきゃおりんでしたヾ(*´Д`*)

 

バンクンメイ 芦屋本店  きゃおりん(★ ̄∀ ̄★)

 

アーカイブ