ブログ

2007/04/29 今日の出来事

青く美しく

今日は仕事をするのがもったいないほどの行楽日和でした。

スタッフも思い立って、朝から芦屋店のシンボルである噴水掃除を始めました。並木道沿いなので、木の花の一部なのか、とにかく細かいものが風に吹かれて水面に漂っているのです。

水を触るのも気持ちの良い季節になりましたね~掃除もはかどります。

お掃除が終わると、次々とご予約のお電話がかかり始めました。

風水では、良い気を運び込むためにはお掃除は欠かせません。

この運気の流れは、噴水掃除をしたせいかもしれません。

 

夜の噴水はことさら青く美しく、ガラスの看板に光の漣を映し出しています。

これも、オーナーこだわりの芦屋店のモチーフの一つです。

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

アーカイブ