ブログ

2007/04/28 今日の出来事

うそー?②

今朝起きたら、

 

 

・・・・・・・・・くっ・・・・?

 

・・・首が・・・・・・・・・・・・・

 

 

まわらないっっ!?

 

何を隠そう、今まで肩こりとはほぼ無縁の人生を歩んできたのでした(もういい年なのに)。

そして、これからも無縁だと信じていました。

今朝までは。

この固まった首はさすがに辛くて、出勤してから、仕事の合間にスタッフに「ごめん、ちょっと肩揉んでみて~」と、お願いした次第。

快く引き受けてくれたスタッフが、肩の上で腕を転がす手技をやってみたら

ゴ・ゴリッ!ゴリリリッ!!ゴリッ!

それはそれは、驚くほどの強烈な音を発するコリが私の肩や背中に存在しておりました。(私が施術者ならば、お客様には120分の古式をお勧めします)

常日頃、お客様の肩をほぐしながら「すごいコリですねえ~」といっている本人たちでも、こんな大きな音を立てるコリに出会うこともあまりなく、さらにそれが今まで肩こりなどしなかった自分の体内にあるということに驚きを隠せませんでした。

・・・・・・・・自分の体もいたわってあげよう・・・(T-T)

でも、自分の肩や背中は、人にしてあげるように揉み解すことはできないのでした・・・・

今日はスタッフに救われた一日。有難う。

おかげでお客様を揉み解すくらいには回復。

神戸 タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ芦屋本店

モーリ

只今お友達をご紹介してくださった方にはハーブボールをプレゼント!詳しくはこちらをクリック!!

 

アーカイブ