ブログ

2024/02/12 トラピカ

お手軽に★

こんにちは!

 

早いもので2月の立春も終わり暦の上では春のようですが、

まだまだ寒い日が続きますね。

 

 

お正月休みの間に何十年ぶりでしょうか

スキーをしてきました。

1日しか楽しめる時間がなかったので、

お手軽に一番近い六甲山スノーパークへ行ってきました。

 

自宅から電車→バス→六甲ケーブル→六甲山上バスを乗り継ぎましたが、

1時間少しで白銀の世界へ(^^♪

 

しかも手ぶらで行っても大丈夫!!

スキーセットからウエアーまで、すべて貸してもらえるのです。

年末年始は暖かかったからでしょうか、コースは1本しかありませんでしたが、

初心者の私たちには十分で、ちょうど良くすごく楽しめました(*^_^*)

皆さまも近すぎて忘れがちな六甲山スノーパークに行ってみてはいかがでしょうか?

 

やはり初心者向けですが…

 

只今は春節祭でこちらに来ている中国系の方々が多く楽しまれているようです!

 

 

 

 

 

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいま

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

アーカイブ