ブログ

2023/09/13 トラピカ

KOKOSICA★

こんにちは!

 

9月も半ばになり、ようやく朝晩は涼しくなってきましたね😊

しかし、昼間はまだまだ残暑が続いています。

水分、塩分をしっかりとっていきましょう‼

 

先日、”ココシカ”というカフェでランチをしてきましたーーー

 

 

 

 

デニッシュ好きの旦那様とベーグル好きの奥様がされているお店だそうで、

ここにシカないモノをと書いてありました。

店内にはかわいい雑貨もたくさん置いてあり、ほっこりする感じでした。

デニッシュもベーグルも好きな私はテンションがかなり上がりましたーー😍

 

最寄りの駅は神戸市営地下鉄みなと元町になるかと思います。

けっこうな路地裏にありますが、お店の看板が何か所かありまして

お店までたどり着けるかと思います。

乙仲通りなどの散策の際に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

                   

こちらから24時間ネット予約できます

      空き状況の確認にもご活用ください

 

            *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

                     *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

 

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ