ブログ

2023/07/20 トラピカ

KEIRIN HOTEL 10★

こんにちは!

毎日、蒸し蒸しと暑い日が続いていますね(´;ω;`)

家の外でも中でもしっかりと水分補給、塩分補給をしていきましょう!!

 

 

実家の近く第二弾!

今回は温故知新という会社がプロデュースするKEIRIN HOTEL 10に宿泊してきました。

 

競輪に興味はないのですが、地元に昔からあった玉野競輪場。

昔、1日限りのアルバイトを競輪場内にあった食堂でしたことを思い出しました。

食堂にはおじさま方がごった返していて、殺気立っていたように思います…

ご注文をされていてもレースが始まれば、出て行ってしまわれたことも…

 

そのような記憶が残る玉野競輪場内にとてもオシャレで遊び心のあるホテルが出来ていました!!

 

 

 

 

そして、競輪場としては日本初スタジアム一体型ホテルだったのです。

泊まったお部屋からはスタジアムが一望できるのです。

 

 

 

 

これには競輪を知らない私も大興奮!!

 

朝には選手さんたちが練習をされているのも見えましたよーー

 

興味を持たれた方はぜひ行ってみて下さいね(^^♪

 

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

                   

こちらから24時間ネット予約できます

      空き状況の確認にもご活用ください

          *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

               *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

アーカイブ