ブログ

2022/06/26

落ち着いて

6月もだいぶ佳境に入ってきました。

これからさらに暑くなる予感しかしません。(当たり前)

毎年、毎年天気予報で「今年の夏は暑くなります」っていう予報

もういいかな。。。だって毎年暑いんですもの。。。

予報士の皆さーん!その予報、大当たりですよ★

日本も暑いですが、タイ古式の本場タイは常夏ですので

ZUTTO暑い☆ですよね☆

そのタイから泣けるような三面記事が届きました。

タイのインフルエンサー・アリサラさんという若い女性ですが

あまりの多忙ぶりに急いで食事をして

ナ、ナント。。。

亡くなってしまったそうです。

まだ未来のあるお子さんをなくされた関係者のかたの心の痛みはもちろん

こんなことで自分自身の未来が断ち切られるなんてご本人も予想されていなかったことでしょう。

ご本人は豚肉を食して亡くなられたとのことですが

どの豚肉を食したんだろうと気になるところです。

のどがつまるくらい大きな豚肉。。。。

カオムーデーンかムークロップか。。。どうでもいいですが。。

私たちも時間がないとついついかき込むように食事してしまうことありますよね。

ですが本来食事とは栄養を補給し、味わって楽しむものであることも事実です。

そのバランスを取りながら食事出来たらいいなぁ。

食事って何を食べるかもだいじですが誰と食べるかが一番大事なんじゃないかと思うこの頃。。

 

 

 

 

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 うち

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

アーカイブ