ブログ

2022/05/26 トラピカ

笑い(^^♪

こんにちは!

GWも終わり、新緑の眩しい季節になってきましたね。

今年は梅雨入りが早いとか…。 ジメジメムシムシは嫌ですね。

 

先日、娘と一緒に漫才を見るために森之宮にある劇場に行ってきました。

私も昔からお笑いは好きですが、娘も推しの芸人さんが出るステージに大興奮!!

有名な芸人さんから無名の芸人さんまで1時間半のステージは笑いっぱなしでした。

 

 

 

 

 

バンクンメイ芦屋本店では心身のバランスを整えたり、

リラックスしていただくことを目標に日々努めておりますが、

調べてみると、この”笑い”にも

身体にとってたくさんのプラス効果がございます。

 

★脳の働きが活性化

★血行促進

★自立神経のバランスが整う

★筋力アップ

★幸福感と鎮痛作用などなど

 

おもしろいことがなくても、笑顔を心がけるだけでも良いそうで…。

そう! タイ古式マッサージの効能ともよく似ているんです。

芦屋本店に来ていただくお客様に

笑顔になって帰っていただくと

相乗効果でますますお身体に良い効能が得られそうですね(^^♪

 

5月より新しいメニューも始まりました。

ぜひこの機会にバンクンメイ芦屋本店にお越しくださいませ。

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

 

アーカイブ