ブログ

2022/05/08 うち

今でも大丈夫!!

5月GWも今日でおしまい。。。

つはものどもがゆめのあと

なんてことは言いませんが新緑まぶしい紫外線もまぶしい季節です。

日焼け対策はしっかりと!

只今タイでは暑気で暑い季節真っ盛り♪

息しても何しても恐らく暑いであろうこの季節ですが、

タイにはたくさんの名産品があります。

そのなかでもとくに有名なものに「タイシルク」があります。

ご存知の方は色々タイシルクのブランドもご存知だと思いますが

その中でも特に日本でも有名な「NaRaYa」(ナラヤ)というタイシルクの

ブランドがあります。

もちろん私もタイにいったときは必ずチェックするブランドの一つです。

ナラヤの特徴は何といってもそのビジュアルの可愛さにあると思います。

かつて日本に帰国する時に手荷物で当時の新作を持っていたばかりに

税関に止められ、「ちょっと、これ、ナラヤの新作じゃない!」と

いっさい税関と言うか法律にも関係のないことで呼び止められ

わちゃわちゃして出国した思い出がよみがえります。

そんなんばっかり。。。

止められたときはびっくりしたんだから。。。

 

 

 

そしてナラヤですがとにかく日本でもシグネチャーか!と言うくらいに

流布しているのがリボンバッグ

なぜか宝塚歌劇団の娘役さんが良く持っているバッグです。

お、見かけられたことあります??

 

 

 

このナラヤ、かわいいだけでなくお値段もだいぶリーズナブルで丈夫なんです♪

やっぱりそういうとこ~

と女性目線からすると言いたくなるスペックなんです

このNaRaYa,なんと今現在あのDAISO,ダイソーのオンラインショップで

ポーチやバッグなどが買えるんですよ!

100円ではありませんしグッズによってお値段も変わりますが

是非一度チェックしてみてください。

でももうすでに在庫切れてるもの沢山!

タイに行かずともタイでお土産買った気分になれるかもしれません。

タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 うち

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

アーカイブ