ブログ

2022/04/26

生命の根源『海の恵み』ファンゴテラピー

ようやく過ごしやすい気候になってきましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

この時期は冬に溜め込んだ毒素や老廃物が溢れる季節。

ポカポカの陽気も手伝って

なんだかダルい。。眠い。。重い。。

なんて方も多いんじゃないでしょうか?

 

そんな時はデトックスしましょ♪

 

施術を受けて

芦屋店スタッフ全員が感動したデトックスメニューが

5月からスタートします♪

 

 

ファンゴテラピーは、海泥を用いた海洋療法。

海泥は長い時間をかけて堆積していった

ミネラルの沈殿物で有機物を多く含み

そのミネラルはなんと!

海水の10~20倍と言われています!

 

小魚の死骸、海藻、プランクトンが堆積した

ミネラルやビタミンが豊富な

フランス ブルターニュ海の海泥を使用し、

自己発熱による温熱効果と有効成分との相乗効果で

リンパ液や血液の流れを促進し

身体に不要な毒素などの排出を促します。

 

ファンゴテラピー後は、

背中に一体何を纏ってたんだろう?

と思うぐらいデトックスされて軽くなり

身体の内側の緊張やコリも和らげてくれ

冷え性のスタッフの足はポカポカ♪

 

 

お疲れに応じて他のコースと組み合わせていただきやすいように

3コースご用意しております。

その日のお疲れ具合やご予定に合わせて

単品でもOK!他の既存コースとの組み合わせもOK!

お好きにカスタマイズしていただけます☆

 

 

そして!

ファンゴ後にスチームテントに入っていただくことにより

体内の余分な水分を排出して

更にデトックスを促進できるので

通常コースよりも少しお得に設定しています^^

 

とにかく健康には、良いモノを入れる前にまずはデトックス!

ということで、このスチームテント中は

浸透率の高い磨かれたお水をご用意しております。

 

このお水はとにかく軽くてスーーーーっと浸み込んでいく感じ。

浸透率が高いので細胞も水分でふっくらします。

そして、浸透率が高いことを1番実感していただけるのが

このお水をグビグビ~!飲んで

飛んだり跳ねたりしてもお腹がちゃぷんちゃぷんしない!

 

 

いろいろお伝えしたい事はありますが…

とにかく芦屋店スタッフ全員で

皆さまの健康と免疫力UPに寄り添えるコースを

全力で考えました!

 

どんな感じ?もっと詳しく聞きたい!

他のコースとどう組み合わせたらいい?

などなど

スタッフにお気軽に聞いてくださいね♪

 

生命の根源『海の恵み』で健康へ

是非、体感してみてください☆

 

※こちらのファンゴテラピーの各種コースは

ヨードアレルギー、甲状腺疾患の方はお控えいただいております。

疾患によってはお受けできる場合がありますので、お問い合わせください。

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

 

アーカイブ