ブログ

2022/04/14 トラピカ

アップデート2♪

こんばんは! トラピカです。

サクラの季節も終わり、道端や公園のツツジや藤が咲き始めましたね。

ツツジが終わるとアジサイが咲く。

私はこの春から初夏への花の移り変わりがとても好きです。

気持ちまでウキウキしてきますね♪

 

以前、オイル部屋のリネン類やアフターティーの茶器を一新したことをお知らせしたのですが、

芦屋店はまだまだ進化を続けております。

春からアフターティーのお供には

”エステプロ・ラボ”のギルトフリーチョコレートをお出ししています。

 

 

 

 

 

★有機アガベシュガーを使用(白砂糖、人工甘味料不使用)

★クーベルチュールチョコレート使用(カカオ76%のハイクラスチョコレート)

★水溶性食物繊維”有機アガベイヌリン”を配合

着色料・乳化剤・香料・光沢剤・保存料などの合成添加物を排除し、

美と健康を徹底ガード!!

 

わかりやすく言いますと身体に良く、

何の罪悪感もなく食べていただける美味しいチョコレートです。

 

施術後のアフターティーの際にはぜひご賞味ください(^^♪

 

芦屋本店では店頭販売もしています。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

 

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

 

 

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

アーカイブ