ブログ

2022/01/14 トラピカ

★一月★

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます🌸

トラピカです。

年末年始はゆっくりされましたでしょうか⁈

 

ここ2,3日寒さが一段と増しましたね…。

 

まさに受験シーズンです!

1月15日㈯、16日㈰には大学入学共通テストが実施されます。

この時のために受験生は日々コツコツと勉強に励んできました。

うちの息子もその一人ですが…((´∀`))

 

先日、その息子が高校入試の時のお弁当に手紙を入れてくれてたけど、

今回は手紙とか入れないでほしいと要望がございました。

変なプレッシャーになるようで…

今まで通り、普通が一番なんだとか…

手紙を入れたことも忘れていましたが、改めてそう言われると寂しいような気持ちにもなります。

しかし、ここは息子の言う今まで通りで、15日を迎えたいと思います。

 

とにもかくにも、すべての受験生へ

”good Iuck” 幸運を祈ります(^^♪

 

 

 

 

 

2022年もどうぞバンクンメイ芦屋本店を宜しくお願い致します。♥

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

 

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

 

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

アーカイブ