ブログ

2021/10/14 トラピカ

タイ気分♪

こんにちは!

トラピカです。

10月だというのに昼間は夏のような暑さですね(;;)

 

先日、スタッフのうちさんと一緒に三宮にある

タイ料理のお店 ”Baan Thai 本店” に行って来ました。

 

 

 

 

 

平日のお昼に行ったのですが、すごい人気で30分くらいは

待っていたでしょうか。

うちさんは何度か行っているのですが、わたしは初めてでワクワクでした。

やっぱり本場のカレーが良いだろうと思い、ランチセットの中の

”ココナッツミルクのイエローカレー”にしました。

いかにもタイっぽいですよね!

その他にも小鉢が3つもついていて、スパイスがたくさん使われているのですが

絶妙にいけるんです。

どれも美味しく頂いてから、気づいたんです。

写真を1枚も撮ってないことに・・・(;;)

悲しいなぁ・・・

皆様に美味しそうなタイ料理の写真はお見せ出来ませんが

機会がございましたら、行ってみて下さいね!

 

 

まだまだ海外旅行にも行けない、このご時世。

日本にも各国の料理や音楽、ダンスやマッサージなどを体験できるところが

たくさんあるので、この機会に行ってみるのも良いですね。

 

タイ古式マッサージを体験されたい方はぜひぜひ

バンクンメイ芦屋本店にお越しくださいませ(^^

 

★ タイ古式マッサージ芦屋 バンクンメイ芦屋本店 トラピカ ★

 

 

※除菌や加湿、マスク着用など、新型コロナウイルスへの対策を行いながら

バンクンメイは全店通常通り営業しております。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

こちらから24時間ネット予約できます♪

空き状況の確認にもご活用くださいませ。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

美容大国タイ🇹🇭の高級ナチュラルスパブランド【HARNN(ハーン)】が

日本のマーケットに再上陸しました🌿

✨国内最大級の品揃え✨

★公式HP★ http://www.bankunmei-online.com/smp/

★Instagram★ https://www.instagram.com/bankunmei_onlinestore/

フォロー&いいねお願いします♪

 

 

 

アーカイブ